名古屋の映像制作会社 ムネ

サイトマップ | 利用規約・免責事項 |
映像制作のムネ トップページ 会社概要 業務案内 お客様の声 FAQ 用語集 ブログ お問い合せ
トップ > 映像制作の流れ
映像制作実績
映像制作の流れ
映像制作メニュー
映像制作へのこだわり
名古屋のホームページ制作 ムネ
「カエル!ジャパン」 ムネの取り組みとは

私たちは、以下の手順に沿って映像制作を進めていきます。

お電話(052-218-9018)又はお問い合せフォームよりご連絡下さい。
24時間以内に担当よりご連絡を差し上げます。
※ 但し、年末年始や土日祝を除きます。
お客様より映像制作についての具体的なお話をお伺いします。
お電話、メール、ご訪問等、お客様のご都合に合わせて行います。
お客様よりお伺いしたご要望・ご予算等を基に、ご提案書を作成します。
ここでご提案しました映像の作成目的、コンセプト、構成を、
お客様ご自身にご検討頂きます。
手順3にてご検討後、制作内容を決定し、制作費のお見積もりを作成致します。
制作発注書にご捺印頂き、正式に映像制作を受注します。
ここからが映像作成の開始です。
制作発注書受領後、10日以内に全体のスケジュールを提出します。
映像全体の構成案を提出致します。
この段階で、お客様には構成全体をご確認頂きます。
構成案が確定しましたら、映像の制作作業に入ります。
構成上ロケ等が発生する場合は、随時撮影作業を行います。
撮影された(もしくは、支給された)映像素材をもとに、編集作業を行います。
この際、必要であればナレーションやBGM等の挿入も行います。
制作した映像を、弊社テストサーバーへ仮アップロードし、
お客様に御確認頂きます。
修正箇所がある場合は、この段階で修正を行います。
テストサーバーで御確認頂いた映像を、お客様のご希望される状態(DVD、VTR等)にて納品させて頂きます。
制作後の字幕や写真の差し替え等、修正作業も承ります。
(但し、別途費用がかかります)
Copylight ©  名古屋の映像制作会社 ムネ