名古屋の映像制作会社 ムネ

サイトマップ | 利用規約・免責事項 |
映像制作のムネ トップページ 会社概要 業務案内 お客様の声 FAQ 用語集 ブログ お問い合せ
トップ > 業務案内
映像制作実績
映像制作の流れ
映像制作メニュー
映像制作へのこだわり
名古屋のホームページ制作 ムネ
「カエル!ジャパン」 ムネの取り組みとは

ムネ株式会社では、映像制作だけではなく、企業プロモーションなどのホームページと連動させ、独立しがちな媒体イメージを統一し、全体を意識した包括的なご提案を行っています。
別々の会社に発注することで損なわれていたスピードと連動性を、弊社のサービスであれば実現できます。

『映像制作は高い!』
漠然とこんなイメージをお持ちの方も多いはずです。
どんなことを、誰に伝え、どういった用途で使用するのか。
それが明確になれば削減できる制作費は沢山あります。

私たちは、安さを売りにするつもりは全くありません。

しかし、多くの場合は結果として制作コストは大幅に抑えられます。 全体のコンセプトを明確にした上で構成を決定し、お客様との対話の中で「印象に残る映像」を制作していきます。

この10年間で、インターネットを取り巻く環境は大きく変わりました。
ホームページも「ただ制作するだけ」では何の効果も得られません。
企業目線での押し付けでなく、顧客となるターゲットの目線で、正しいアプローチを意識したサイト制作を心掛けること。
私たちのホームページ作成は、この基本に沿って行われています。

Copylight ©  名古屋の映像制作会社 ムネ